月別アーカイブ: 2016年5月

透明個々~見えないアイツに欠陥

―透明個々入替え。これがあれば、押した人間の衣装を瞬時に消し、誰もその側に気がつかなく見込めるという、幻の超烈レアアイテムです。 で、学内では劣等性として常に周囲から見下されておる自身が、こういう入替えを運よく買い取りに成功する。これがあれば、自身をいつも見下している女性教え子会長を発進、ママ教え子陣総出を自身の性下部にする事だってお願いじゃない! 具体的には……、ひとたび自身がこういう入替えで透明になる。そして学内で自身に抗戦的美少女の服を脱がして行く。彼らからすれば、自身の衣装は見えないわけだから、いきなり服を脱がされ、恐怖を感じることは確実。 金切り声をあげ、脅える美少女たち。だが自身の衣装は見えないし、突如おまん○をくぱぁと開かれようが、チン○を必ず生状態されようが、抵抗することすら出来ない! クククク、べらぼう。しかも女教え子会長にいたっては自身に欠陥を握られ、最早透明であってもなくても歯向かう事が出来ない体制。 見えない側・透明個々に養成され、肉便器にされて行く美少女たち。グングン快感を憶え、己進んで性を捜し求める様に―― 教科書作品はMC ちゃんの作品。DMMにて配信ミドルの作品。MCちゃんといえば、『キャラクター書換メモ』などでも有名ですね。いわゆる美少女を服従させる作品を数多く手掛けているグループちゃんだ。 近年作品は透明個々になり、美少女とヤりめくる作品。割とこの手のアダルト漫画では定番のステージと言ってもいいでしょう。 その中でも教科書作品ならではの直感は、全編全カラーです意味、最終的には窺える状態になってハーレム王国を築き上げるポイント、などでしょうか。 そう、試用を見ても分る街角、終盤のハーレム状態では更に透明じゃないんです。この辺りは些か憧れ分け前れるかもしれませんが、当初が透明個々での開拓・養成編、以下が生身の衣装で乱交セック付き編と考えれば良いかなと。 ちなみに美少女陣の枚数は数えきれないほど。学園中の女教え子がHOMEですからね。しかしそういった主人公も驚くほど、快感を覚えた肉便器美少女陣は精○を勧め、主人公に攻める様に!?絶妙の主人公も困惑する程、何度も何度も射○され、イかされてしまう。そんなに、逆レイ○伸長に!? これは一度、たたき台を見てみて下さい!後悔しないデキだ! 山梨県の不倫相談

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

デス・スウィーパー

日本の通年自殺人は約3万人にものぼると言う。つまり、連日日本の何処かで90個人もの個人が本人大切を絶っているのだ。恐らく未遂に終わった個人や、自殺を考えた個人などはさらに要るだろう。 そして今夏のことだ。俺はいらっしゃるショッキングな案件に遭遇する。 機会は引き籠りの兄の客間に生活費を届けに行ったときの物事だった。 「兄貴。こいつ母ちゃんから。二ヶ月分の賃料と生活費」 「賃料だけでよろしい。生活費はお前が貰っておけ」 「で、でもそれじゃ……」 どうして生活していくんだ?と言いかけたが、小遣い欲しさにそのフレーズを飲み込んです。 ――俺の兄は作用だけが長所の俺と違って、受講ができ、いわゆる俊才分類の自分だった。有名な医大に入学し、まさしく名工として未来を約束されたチック珍なる天才。 そんなに信じていたのに、年間前に突然医大を中退し、割り引き籠りになった。そういった兄が、 「……実は俺、もう死のうと想うんだ」 そんな事を言い始めた。ただ落ち込んでいるだけだと、本当じゃないと思った俺は、兄を説得する事も、兄が自殺を仄めかした事を誰に報じる事もなく、まだの日々を過ごした、 そしてそれから幾お日様も後の企業。兄が自殺した…… 教科書作品は非常に高い人気を誇る力作だ。 教科書作品のヒーロー・裕行は引き籠りの兄を持つ青年。俊才な兄は医大に行きながらもいきなり中退し、引き籠ってしまった。そういった旦那に生活費を届けに行っていた裕行は、ある日兄が間もなく自殺をするという物語を訊く。 兄が死ぬなんて信じられない。それほど信じて疑わなかった旦那だが、こういう数日後に兄は自殺する事に至る。しかし、その裏面にはスウィーパーズという特別な“洗浄”店頭が関わる事をわかり……―― という流れですね。ヒーローの兄の死は一つのスタートにすぎず、別に大きな案件ではないのです。教科書作品の全体の流れとしては。 教科書作品の称号にもなっている“スウィーパーズ”。此方がロックとなってきます。 世界中を始め、日本でも絶えない自殺に殺害。死者のいた職場を洗浄し、遺品を処理する洗浄店頭……それが彼等、スウィーパーズなのです。 こんな不可欠、実にいるの?と思うでしょう。教科書作品ではある。そしてふとした結果彼等の付属をわかり、接触した事で物語は始まっていくのです。 まず、正邪一度、見本を読んでみてください!後悔しない出来だ! 徳島県の興信所

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。